積もったー! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



雪です。
お昼過ぎに仕事納めの旦那はんを迎えに行く予定なのですが、ほんと一気に寒くなりましたよ~
みなさまの地域は大丈夫ですか?
昨日は息子が雪かきを手伝ってくれたのですが、まだまだ車の上には手が届かなくて悪戦苦闘していました。

こんな寒い日は鍋かなぁ←もう夕飯のこと考えてるし
最近いただいた日本酒が美味しいんですよ。
一升瓶をテーブルに置いて飲んでいると息子から「どんだけ飲む気だよ」と言われたので1合だけに控えているんだけど、鍋にしたらお酒が進むので気を付けないと。
お酒の美味しい季節なんでね←年がら年中だけども
みなさまも年末年始のお酒の飲み過ぎにご注意を~

ところでキュヒョンとチャンミンでまたグルメ旅とか行かないのかな?




そろそろギュラインの忘年会の写真とかどお?
会ってないの?

見たいなぁと思いながら、みなさま素敵な週末を。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]