『好き』という気持ち。キュヒョンにまた会える日まで130日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

先日、2年前自分が書いたブログの記事を読んで、とあるグループのことなどいろいろ思い出しまして。
スジュもペンも本当にたくさん壁にぶつかってきたなと。



これ、その時も同じようなことを書いたんだけど、
危機ってどんなグループにもあるじゃないですか。
ペンが知らないだけで人数が多ければ多いほど問題が出てきて、それぞれの思いや意見もある。
10数年一緒だと馴れ合いもあれば、気が合う合わないだってあるだろうし。
そんな中で泣いたり笑ったり喧嘩したり。
スジュもたくさん山を乗り越えて、頑張って、踏ん張って。
ペンもあーだこーだいいながら、でも好き!みたいな。
どんだけ山超えればいいの?
って何度思ったか。

2年前の記事は↓こちら
歩いていこう

次から次へと立ちはだかる壁は途方もないことだと思いながらもどうにかここまで来て、遠くから見守るしかできないけれどまだ問題はあって。

これからもどうなるか分からないけれど、だけどスパショ7東京公演でヒョクちゃんが「SJを守りたかった」と言ってくれたこと、トゥギさんが
「幸せだけではなく、大きな試練が僕たちとみなさんに(メモれず)諦めたいと思う時もありましたが、日々険しい山を乗り越えて来ました」
と、その時の心境を語ってくれたことで『好き』という気持ちを改めて大切にしたいって思ったのでした。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
130日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]