爆笑!スジュリターンズ2!EP44、45 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

見たわ!
スジュリターンズ2!

今回はEP44、45です。
もうね、笑いが止まらない楽しい回でした。

まずはEP44



シウォンさんの胡坐に萌え←いきなり

image

ウォンキュを思い出し←なんでじゃい



ああ、来年キュヒョンが帰って来たら、こんな感じのバラエティー番組お願いしますと願わずにいられなく

さてさて名古屋リレーグルメツアー、D&Eが選んだ最高の食卓は?

image

ウネに選ばれなかった人は水を浴びる罰ゲームが待っていて

image

ワクワクしているドンヘちゃんですが、シンドンに4人全員出来るわけじゃないと言われ

image

ハテナ?
なウネちゃん。
なんとシウォンさんが

image

「誰がどの食べ物を選んだか絶対分からないから、当てれなかったらあいつらにも水を浴びせようと」ルールを変えちゃったのです。

image

「この後撮影があるんだけど」と言うドンヘちゃんに「またメイクすればいいよ」とシンドンwww
有無を言わせません。

参加が決まり、ウネちゃんがどれを選んだのかドキドキしてるシウォンさんが可愛くて。

image
image

表情豊かなシウォンさんいいよね。
ドンヘちゃんは

image

テレビ見てるみたい!と楽しそう(^^♪
そして発表の瞬間!

まずはヒョクちゃん!
選んだえるぷの食卓は?

image

「リョウギサンドイッチ」

image
image

スジュメン、一瞬固まるwww
だよねーーー
私も固まったよwww
なんでプロデューサーがウギたんの名前まで発表してるのーーー!

そしてEP45へ



image

果たして誰が水を浴びることになるのか

image

興味津々で待ってます。

ドンヘちゃんが選んだえるぷの食卓は?

image

「手羽先!」

ここでシンドンが負けが決定しましたが、その後もどちらが選んだか分からないように振る舞うシウォンさんとシンドン。
が、

image

ついおかしくてニヤけちゃうシウォンさん。

ヒョクちゃんはサンドイッチを選んだのはシンドンと回答。
「僕は違う」
と、喜んでいたドンヘちゃんですが、ドンへちゃんが予想したのは

image

シンドン!

image

大爆笑!!!

さすがドンヘ!
いいもの持ってる!!!
もう最高なんだけど!

「僕が?」
って言いながら隣でヒョクちゃん大爆笑だし、みんなもwww

ドンへちゃん、自分は誰の名前を書いたと思ってたの?
おかしくておかしくて笑い転げちゃうよー

さて、ここで二人の回答を。

image

ウニョク
ベスト:サンドイッチ
サンドイッチ:シンドン
手羽先:シウォン
ひつまぶし:リョウク

ドンヘ
ベスト:手羽先
サンドイッチ:シンドン
手羽先:シウォン
ひつまぶし:リョウク

回答が同じだったのでもう一度チャンスが。
一人が叫んだらもう一人は自動的に違う人を選ばないといけません。
その瞬間

image

「シウォン!手羽先!」

と叫んだドンヘちゃんですが、ポーカーフェイスの三人に戸惑い、今度はヒョクちゃんが

image

「シウォンひつまぶし!」
と叫び

image

俺が勝った的なムードで

image

ドンヘちゃんに
「パボパボパボ(ばかばかばか)」
と爆笑していますが

image

シンドンもシウォンさんも笑いが止まらないwww

だよねwww

私も腹抱えて笑ったからwww
ヒョクちゃんも持ってんな〜

で、

image

なんで笑ってるの?
と、異変に気付くヒョクちゃん。
果たしてひつまぶしを選んだのは誰なのか?
ウギたんが発表。

image

「シンドーーーン!」

その時のヒョクちゃんが
www

image
image
image
image

はーらーいーたーいーwww

image

呆然とするヒョクちゃんの隣で

image

大騒ぎしてるドンヘちゃん、シウォンさん、ウギたんwww
楽しくて仕方ない様子。

image

シウォンさんになんであんな表情をしたんだよというヒョクちゃんに

image

演技したんだと俳優チェ・シウォン♡

image

2回連続で最下位のシンドンに

image

「なんで兄さんが好きじゃない食べ物を持ってきたんだよ」と聞くヒョクちゃん。
この前僕が好きなものを持って行ったら2人とも嫌いだったと、だから好きじゃないものを持ってきたのにまた嫌いって言われてどうすりゃいいんだってwww

おかしくて涙出るーーー

そんな中冷静に水を用意するウギたん。

image

賞金はシウォンさんとウギたん5000円ずつでした。

image

くつろぐシウォンさんに萌え

image

服の裾がめくれてシウォンさんのお尻を堪能できたところで←

最終回へつづく。

きっとウンシヘはいつもこんな感じなんだろうな~
あー
混ざりたい←出来んけど
と思ったスジュリターンズ2なのでした。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]