2018最後の花金はやっぱり…♡← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日は2018最後の花金ですね。
仕事納めの方も多いのではないでしょうか。



『おつかれさま』
って2人でやっててくれないだろうか←願望

そして今年は年末という気がしなかったのはなぜだろう?
暖かい日が多かったからかな?

で・も・!
その思いも今日まで←はて?

今朝起きたら雪が積もってたからー!
うわ〜と思いながら、雪景色を見て今年初めて冬と年末を実感。
だけどこれ以上は降らなくてもいいかな。
雪かき大変なのよ。

さてさてクリスマスウォンキュのマル秘お宝画像が上がってこなかったので←あ!マル秘だから上がってこなくて当たり前か!めんごめんご←

じゃあ花金だしウォンキュでも貼り付けちゃおっかな♡←まったく意味が分かりません





にじり寄るシウォン



捕まるギュ。



おっとヤベぇ。





もっとヤベぇ←何が?



だってこんな可愛い子ちゃんが



笑顔で自分の元へ向かって来たら



当然こうなるわな←



それな

分かる!
分かるよシウォンさん!



なぜかジャケットの下に手を入れたくなるのも



あちこち触りたくなるのも分かるよ←

image

うんうん。

まぁ私は遠くから



指くわえて見てるだけですけど。
ちゅうか、妄想してるだけですけど←アイタタタ

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]