終わっちゃったよー!スジュリターンズ2 最終回 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

やっと見れたスジュリターンズ2最終回。

最終回は↓こちらから



罰ゲームを受けることになったシンドンとヒョクちゃんに

image

どうやって水をかけようか

image

スライドさせようかなと悩んでいると

image

ウギたんがほっぺをぷく~っとさせて2人の顔の前に。

image

「お前。口に入れた?」
「何してんだよ!」
と、ドキドキしてる2人に
「入れてないよ」
と言いつつ

image

バシャン!

image

不意打ちをついて大爆笑で大満足!
油断していた2人に容赦ないウギたん。

次はドンヘちゃんの番で、ウギたんの掛け声で
「1,2,3」
と言ったその時!

image

パン!

え?
何の音?
私もビックリしたんだけど!

image
image
image

なんとドンヘちゃんがかけた水の音でビックリ!
勢いも半端ない!
いやぁ~
すごい音だった!

次はシウォンさんなんだけど

image
image

ヤバい!
このポーズのシウォンさんが素敵で♡
腕まくりがカッコいいんですけど!

ヒョクちゃんが
「なんでみんなこっちからかけるんだよー」
と言うので場所替えをして

image

タイミングを見計らっているとシンドンが「1,2,3て言って。急にかけないで」

image
image

の哀願に爆笑のシウォンさんですが、話の途中で

image
image
image

バシャン!

えええええ!
シウォンさんまで!

image

「ヨボセヨ~(もしもし~)」
と、確かめるヒョクちゃん。

image
image
image

大喜びの3人。
その後ちゃんと「大丈夫?」と確かめてたよシウォンさん。

こうして罰ゲームも終わりスジュリターンズ2えるぷの食卓、シンドンの名古屋編は最終回を迎えましたが

image

シンドンさんの名古屋編だったの?←心の声のテロップに笑った~

「今までウニョクさんのドッキリでした!」
のシンドンの一言に苦笑いのヒョクちゃん。

image
image

「ドッキリと言ってもおかしくないよ」
と言ったらドンヘちゃんが真顔で

image

「ドッキリ?」
ってwww

image

どんだけ純粋なのドンヘ!

ああ、ほんとにほんとに可愛い♡

最後に
「みなさん、また戻ってきます。スジュリターンズ、新しいシーズンにまた会いましょう」
とシンドンが言っていたので、今度はキュヒョンが帰って来てからかしら?
それともその前に?

楽しみだよ~
期待して待ってる!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]