ええ?これはシウォンさんとドライブデートってこと? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

アウディからすごいお知らせがあるんですけど!
ビックリなんですけど!

audi_korea_official インスタより
[Audi A4 Urban Driving Experience]
アウディコリア広報大使チェ・シウォンと
Audi A4で楽しむ都心の中のドライビングに参加してください。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
[イベントのご案内]
▶参加方法
Audi A4 Urban Culture Space現場でLucky drawに応募した後、抽選で合計2人にチェ・シウォンとのドライビング機会を差し上げます。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
▶期間:9/15(土)
1.午前11時〜午後4時30分Lucky draw応募
2.午後5時Lucky draw
3.午後5時Audi A4 Urban Driving Experience 1
4.午後6時Audi A4 Urban Driving Experience 2
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
▶イベント会場:アーバンソース(ソウル城東区聖水洞2が301-16)
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
▶注意事項:
- 運転免許所持者に限り、イベントの参加が可能であり、運転免許未所持はイベントへの参加がキャンセルされることがあります。
- 本イベントは、映像撮影予定であり、撮影未同意時にイベント参加がキャンセルされることがあります。
- Lucky drawは現場抽選で行われ、抽選現場に不在の時、当選が無効になることがあります。
- 本イベントは、現場の状況に応じて変更やキャンセルされることがあります。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#UrbanCultureSpace#アウディ#Audi#アウディA4#AudiA4#アウディコリア#アーバンソース#チェ・シウォン#siwonchoi



て、

えええええ!?

なんかすごいんですけど(@Д@;
運転免許所持者に限り、イベントの参加が可能ってなんで?
シウォンさんが運転するんじゃなくて?
え?
まさか当選者がシウォンさんを乗せるの?←
いやいやいや、それはないよね?

ちょっと考えただけでも凄いわ(;´▽`A``
だって狭い空間に2人きりでしょ?←2人かどうか分からないけども
撮影するとはいえ、こんなイベントもあるのね~

私的には



こちらの2人が




ドライブしている姿をただひたすら見るっていうのもいいんですが(≧∇≦)♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]