ウォンキュde癒し | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日は朝っぱらからウォンキュで。

なぜならまだ歯を抜いたところの腫れが引かず、触ると硬くて痛いからである。



え?意味分かんないんだけど。

ですよね( ̄▽ ̄)

ようするに癒し。
私にとっての癒しのウォンキュで乗り切ろうかと。



2人の笑顔やイチャイチャが←
見たいんですよ。





おっとっと。
やべーやべー←何が?
角度が♡
シウォンさん、お口『うーーー』なってない?
キュヒョナ、ちょっと色っぽ過ぎやしないかい?




そのシウォンさんのスマホに入ってる画像、お宝たくさんあるんでしょう?
すでにその一枚もお宝画像でしょう?
一緒に撮るのではなく、キュヒョンひとりの写真ですけど?
それどうしますのん?
あとで眺めてニヤニヤするんデスカ?
本人が目の前にいるのにニヤニヤするんデスカ?
で、
「何見てんの?」
って背後からキュヒョンが現れるパターンですか?←

あらあら♡←

てことで←どういうことで?
今日も1日痛みに耐えながら頑張るわ!
ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]