キュヒョンにまた会える日まで237日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はドンヘちゃんのインスタを見て
ドンヘインスタより
leedonghae
Go To Japan Again And Again



ぬあぁぁぁぁ
コーヒー飲みたいぞぉぉぉぉ
と、なりまして。
でも抜歯まで刺激物やコーヒーやアルコールは控えてる私。

その前に兄さんが上げた画像を見て
イェソンツイより
@shfly3424
a healthy meal with my father 🥗



ダァァァァ
アボカド食べたいぃぃぃ
と、なりまして。
買って来たわアボガド。
サラダにアボカド入れてオニオンフライかけていただきまー



す?



い、痛い。
オニオンフライはまだ早かったか。


ダメだったよ。
まだ柔らかいものしか食べれない私。
レタスは小さくしてなんとか食べれたけど、オニオンフライは歯に響いたわ~(><;)

抜歯まであともう少し。
それまでは



규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
237日♡

スパゲッティ…いや、カペッリーニなら食べれるかも?

[画像はお借りしています。ありがとうございます]