ジヨン、いってらっしゃい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日27日、BIGBANGのジヨンが江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)陸軍3師団白骨(ペッコル)部隊新兵教育隊に入所しました。



いつかは見送らなければならない日がやって来るのは分かっていたけど…

ビッペンの妹から泣いて泣いて電話がかかってきました。

思えば妹とBIGBANGを初めて観に行ったのはAlive Tourでした。
一緒に数回BIGBANGのライブに行きましたが、曲はもちろん、衣装が好きなものが多いんです。
全身のコーディネートから小物に至るまで、自分に何が似合うのか分かっているんだなって。
ジヨンが毛皮のコートを羽織って出て来た時はギャー!カッコイイーーー!!と叫びまくったなぁ。
好きな曲もたくさんあるけど、ジヨンのソロで好きなのは
A BOY
HEARTBREAKER
삐딱하게(ピタカゲ)

BIGBANGで好きな曲は
tonight
거짓말(コジンマル:嘘)
하루하루(ハルハル:一日 一日)
声をきかせて
우리 사랑하지 말아요(LET'S NOT FALL IN LOVE)
LOVE SONG
LOSER

GD&TOPで好きな曲は
High High

まだまだいい曲はたくさんあって、聴こうと思ったらやっぱり涙が出るんだよね…
見送る時は切なくて、何度経験しても慣れないものだなぁ。
当たり前だよね(:_;)

ジヨン、いってらっしゃい!
風邪引かないように、健康と怪我に気を付けて、元気に帰って来てね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]