キュヒョンにまた会える日まで451日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は久しぶりに暖かくて、コートを着ていると少し暑いくらいでした。
なのに明日からまた天気が崩れるとか?
マジかーーー
まだコートが手放せない模様(-"-;
ただ気温は少しずつ上がってきているので、春が近づいてきたかなと。
花粉対策で薬を飲んで目薬も差しているのですが、目のコロコロは相変わらず。
飛散が本格化したらどうなるんだろ?
対策として眼鏡をかけた方がいいのかな?

韓国も朝晩の温度差が激しいけど、キュヒョンは体調崩したりしないで元気で働いているかな?

どんな出勤姿なんだろう?
ダウンかな?
コートかな?
モコモコかな?
ぐるぐるマフラーかな?
そんなことを考えてたらエンドレスになるがな。
と思いながら

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
451日♡

もしもこんなリーマン姿で出勤してたら…
見惚れちゃうよね~( ´艸`)♡
こんなカッコイイ人がデスクワークしてたら仕事になんないよね~
それか、寝ぐせがあっていつも眠そうで、徹夜でゲームでもしてたの?ってのもいいなぁ。でも仕事は出来るの♡あ、眼鏡かけていてくれたら萌えだなってその前にそんなシチュエーションにはならな…

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]