パンを見てたらパンを食べたくなるんだな~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

昨日、兄さんがSNSに上げていたパン屋さんは『カロスキル連立パン工場』というお店らしいです〜o(^▽^)o

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。



ほんっと美味しそう!
順番に食べていきたい…
これはまた聖地が増えましたね♡
私は行くことが出来ませんが、いつか行ける日を夢見て♡

そうそう、ウチでは朝食はパンですが、最近息子がご飯も食べたいと言いまして、和食のほうが何を作ったらいいか分からない←夕食が和食や中華だから
朝晩似たようなメニューになっちゃうよーーー
と思って友達に聞いてみると、その子は朝食にうどんをよく作るらしい。
ワカメを入れたり、卵やきのこやほうれん草、鶏肉とか具材を変えたらいいよと教えてくれました。
ほほう。
ちょっとウチでもやってみようかな←で、ご飯はどうなった?



キュヒョンは朝食は何を食べてるのかな?
お粥?
キンパ?
デザートは



バナナかしら♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]