ラジオスターキュヒョンお兄さんの最後のセルフカメラ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

tv.monster インスタより

막내MC #규현 형아의 마지막 #셀프캠
호두도 눈물 줄줄😭😭
#보고싶을거라규 #기다릴거라규 #돌아오라규 #라디오스타 #라스 #radiostar #kyuhyun #superjunior

 

tv.monster
末っ子MC #キュヒョンお兄さんの最後#セルフカメラ

호두も涙ポロポロ←この訳し方が分かりませんm(_ _ )m
호두はクルミなので호と두を別々に考えて訳すと号と2つになります。ちょっとよく分からないので教えて下されば助かります~(;´▽`A``
#見たいよねギュ#待つよねギュ#帰っておいでギュ#ラジオスター#ラス#radiostar #kyuhyun #superjunior

↓動画はこちら~

 

訳してみました。こんな感じかと〜

 

ラジオスターMCキュヒョンです。

僕がすでに25日入所をしたキュヒョンです。

キュヒョンの最後のスケジュールは、ラジオスター撮影の仕上げに-義理

2年間MBCに来ないだろうと考え、あまりに物足りない(心残りな)気持ちがあります。

それでもMBCをたくさん愛して

放送をたくさんじっくりとご覧いただいて

ラジオスターをずっと見守ってほしい。

2年後にまた会える日まで元気で!

僕を忘れないでいただきたいと思います。

みなさん愛しています。

これまでありがとうございました。

アンニョ~ン

ピョン♡

 

 

ピョンて!

 

可愛い過ぎだからぁ~。゚(T^T)゚。

 

 

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]