キュヒョンにまた会える日まで723日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。






今日は『ラジオスター』10周年特集ですね。
私はすでに睡魔と戦っていて、ちょっと仮眠でも取ろうかな←すごくキケン
あ!
もうキュヒョンは就寝の時間じゃないデスカ~
今日もクタクタになってるかな?
とにかく一日一日を乗り切ってほしいと願うばかりです。

ふとした時に

『キュヒョナ…今、何してるのかな?』

と考えるんですが、ちょうどその時流れてきたのがこの画像




シギョンさんとギュ!

ちょっと肩震えるんだけど(T▽T)
他にも動画でこの髪型でシギョンさんが踊ってるのを見たんだけど(服は違ってた)ああ保存しておけば良かったーーー!と後悔。

でもね、ありがと---でした♡
少し元気出たーーー(T▽T)♡

よし!
今日はピンクぎゅで行こう!

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
723日♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]