キュヒョン(訓練所)へ手紙を送るには? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日はキュヒョンの姿を見れてホッとしたり寂しくなったり辛くなったり、色んな想いがあると思います。

そんな中で新西遊記のキュヒョンも上がってきて可愛いぃぃぃ(:_;)♡
となっていました。



そして昨日はTLに訓練所の住所も上がってきて、これで手紙を送ることが出来るのね!
よしっ!
って、
キュヒョンにお手紙…
まずは住所、どうやって書くんだろ?←
住所と教番と名前と郵便番号さえ書けたらなんとかなるのか?

てことで

住所 
충남 논산시 연무읍 득안대로 504번길 사서함 76-8호 육군 훈련소

教番
23교육연대 1중대 2소대 1분대 61번

名前と敬称
조 규현 훈련병 귀하  

郵便番号
33012 Korea

これを封筒に(必ず横書きで)書くとこんな感じ。
↓コネストより参考


差出人
左上に受取人よりも小さめの字で記入します。
郵便番号・国名は名前や住所の下に書きます。
日本からの国際郵便だということがわかるように「JAPAN」とはっきり書きましょう。

例)
(差出人) ※差出人は日本語でOK
住所→ 東京都○○区○○1-1
氏名→ コネスト花子
郵便番号・国名→ 111-1111 JAPAN

発送方法の表記
航空便で送る場合には「VIA AIR MAIL」とはっきりと書きましょう。船便利用の場合は「SURFACE」と書きます。
↓詳しくはこちら(必ずお読みください)
コネスト

普通の定型サイズの封筒で手紙のみです。

手紙以外の物は送らないでください。
修了式が22日なので、手紙は一週間前まで届くように送ってください。
到着しない場合は返送されるそうです。


初めてだからなんかドキドキする♡←
ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜

ファイティ〜ン!




このギュ好きだわぁ〜(///∇//)♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]