キュヒョンにまた会える日まで724日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、私の中でキュヒョンは行ってしまったんだなと。
ストン
と、私の中にやっと落ちました。

キュヒョンの軍服姿がTLに上がった時私はPTAで学校にいて、ほんの数秒固まって、またすぐ作業に戻りました。
PTAが終わったのは子供達の下校時間の少し前。
家に帰って保存した写真を眺めて…

ああキュヒョン、本当に行っちゃったんだね。
格好いいじゃん
可愛いじゃん
胸がキュッとなって唇が震えたけど泣かなかったよ。
グッと我慢した。
元気で頑張ってって。
怪我しないように。
病気しないように。

そしたらTLで


[@piao8203]

ヤ~(おい)君が言ったじゃない。キュヒョンの表情がすぐに死にそうで、とても気分が悪そうだった…


[@piao8203]

今日一次体力測定したけど、めちゃくちゃ走ってたな。そして表情はだいぶほぐれた。

って、オイーーー(。>0<。)
大丈夫なんかいーーー(>_<)
でもめちゃくちゃ走ってたし、表情がほぐれたってことは大丈夫なのよね?
これからもっと苛酷になるんだろうし。
キュヒョンはずっとステージをこなしてきたから体力はアラサーにしてはあると思うんだけど(もしかしたらないかもだけど)一緒に訓練している子達は若いのよね?
頑張れーーー!って応援するしかないけども!

キュヒョンがペンを歌で守ってくれているように
キュヒョンを想って守るわ!←想いが重い

でもね、どうしてもおセンチになっちゃうからキュヒョナ頑張れ~私も頑張る!
って喝を入れてる。


규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
724日♡

ゲームやりたい頃かな?
ゲームギュ(:_;)♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]