眺めていたい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



え?
もう3月なの?
早いんだけど。



朝からキュヒョンを眺めてたよ♡
そんな風にいつもの日常を過ごしていたいけど、キュヒョンソロコンサート名古屋公演も無事終わり、ジャパンツアーは北海道と横浜を残すのみとなってしまいました。

ホントに?

ソロツアーはタイと韓国もあるけど日本では…
と考えるとまた胃がキリキリと(-"-;

2017年3月4日(土)北海道:ニトリ文化ホール
開場17:00/開演18:00

2017年3月5日(日)北海道:ニトリ文化ホール
開場15:00/開演16:00

2017年3月19日 (日) タイバンコク
【reminiscence of a novelist:小説家の追憶】

2017年3月13日(月) 神奈川県:横浜アリーナ
開場17:30/開演18:30

2017年3月14日(火) 神奈川県:横浜アリーナ
開場17:30/開演18:30

ある小説家の物語【Epilogue】
2017年4月1日(土)
ソウル漢南洞(ハンナムドン):BLUE SQUARE
18:00~
2017年4月2日(日)
ソウル漢南洞(ハンナムドン):BLUE SQUARE
17:00~


キュヒョンのライブの回数が少なくなっていくのを見ると何だか複雑な気持ちに。
いつもは鬼スケで休ませてあげてよーーー!
って思ってるのに、
まだまだ見ていたい。歌を聴きたいという矛盾。
でも喉を大事にしてほしいからやっぱり休めてほしい。
でもでもでも…(>_<)
ああ、ほんとに最近浮き沈みが。

だけど頑張らなきゃ!
と、自分に喝を入れギュYでも♡







ほら、こんな可愛い子ちゃん♡

え?
なんでラッパーがこんなに可愛いの?



キュヒョンだからぁ~♡

kkk
そうね♡


ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

ほんっと愛しい♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]