ギュコン名古屋2日目レポお借りしました。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

と、その前に♡

ダンサーのDAISUKEさんインスタより~
daiskeoo
SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017 ~ONE VOICE~ 名古屋2Daysお疲れ様でした!終演後に怒られるかと思って行ったら誕生日祝ってもらいました🎂ありがとうございます🙇
#kyuhyun#228#早過ぎる#ここからだ
#本当にありがとうございます



おお~
みんな楽しそうo(^▽^)o


根本さんも一緒だぁ~
みんないい笑顔だね♡
素敵な仲間に乾杯だねо(>▽<)


ではでは名古屋2日めのレポを。
こちらからツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@Gyu_Chim
おととい ひつまぶしを食べちゃったので 昨日は 鶏肉を食べました
たくさん鶏肉食べて、鶏肉に感謝して‥‥

『『鶏肉に感謝して』』

めっちゃワロタ(T▽T)
私、今度から




鶏肉に感謝することにするよ!

@PinkPumpkin_83
0228ギュコンレポ
⑥ダンス後、暑いなら脱いで!の声に答えて後ろ向いてズボンを脱ぐ仕草披露(踝まで下げてくれたので、ヒップライン、ちえごでした💜)

@wwwwwbe
ONEVOICE 名古屋2日目レポ②
\暑かったら脱いでいいよー!!/
(¬ω¬)「(後ろを向いてベルトを触り始める)」
\ぎゃあああ!!!/
(¬ω¬)「(ズボンを脱ぐフリをする)」
(¬ω¬)「wwwwwww(自分を指して)へんたいwwwwへんたいwww」

@mckh1123
リクエストコーナーでチャゲアスがばばん!なった時、「チェンジ…」と読むギュちゃんに会場から「チャゲ!チャゲ!」笑
英語できないのに英語読み愛しい←

@smf_riri
ギュコン 名古屋 レポ
リクエスト4位のチャゲアス。
CHAGE&ASKAの英語表記だったから、ギュがCHAGEさんを1回「チェンジ」って読んじゃう😒
ざわつくえるぷに気付いて「あっ、ちゃげさん💦」って、ちょっと恥ずかしそうに言い直ししてた😁

かわいいぎゅたん❤

チャゲをチェンジww
どんだけ可愛いのか(T▽T;)


@mckh1123
「できない〜4位だっから〜!>▽<」と言っているとたっくんさんがカウント始めてSay yesのイントロ…!
歌えるの!?と思ったらまさかのホーリーさんが「余計な〜♪」w
そして隣のテツローさんハット脱いで頭にバンダナそしてサングラス!w

@smf_riri
ギュコン 名古屋 レポ
今日のSAY YESは、ギュが歌い出しやろうとマネしてたんだけど…ほーりーさんの隣でてつろーさんが、黒バンダナにサングラスってチャゲ風の姿でハモるもんだから、ギュそこで大爆笑😂
バンドメンバーもギュもみんな笑顔で本当に楽しそうにしてた~🙌

いいチーム

うんうんうん!
爆笑しながらも
ほんといいチームだと思う。゚(T^T)゚。


@mckh1123
3位の刃雨も「ぼくはだいじょぶだけどバンドメンバーがわからないですよ〜!」て言ってると、みなちんさんが、「歌ってー!」と叫び、楽譜を掲げてて、刃雨の楽譜持っててTT
もうほんとありがとうみなちんさんTT
あのバンド皆さんだいすきですTT

@egm0069
歌う予定になかった刃雨のイントロが流れ出して戸惑いながら歌うキュヒョンさん
「단 하루도 숨을 쉬기 때문에 난……ドウシテ……감당해야 할 이 슬픔이 두 눈을 에이어와……ドウシテ……」

感動したけどめっちゃわろた

@Shiro_524
(¬ω¬) この曲はドラマのサントラの曲です
(¬ω¬) ヒマン(희망)は眠らない夢

会場 \ざわざわっ(肥満...?!?!)/

(;¬ω¬) あぁ!희망は韓国語です!キボウ!

肥満ww
なる!
絶対ざわざわなる(T▽T)


@mckh1123
東海→ドンヘの話から、僕が面会に行った時の写真見たいですか?と、ドンヘ、シウォンさん、チャンミンとのセルカ公開してくれました♡
「かみ、かわいいでしょ?」て言ってたの誰のこと?笑
ギュちゃんの神がかったセルカに惚れ惚れしました>///<

確かにww
誰の事言ってるんだ?


あ、このセルカ公開の写真は前記事に書きました~
ほんと興奮したわ(〃∇〃)♡

@mckh1123
ギュちゃんが喋ってる途中に『くるるるる…』てゆー謎の音。
규「何の音ですかね?w ゲップじゃないですよ?w 水を飲んで(胃のあたりを指しながら)上がってきました…皆さんゲップはすきですか?w」

ゲップが好きて聞くとか(T▽T;)
子供?
子供なの?
可愛過ぎなんだけどーーー


@smf_riri
ギュコン 名古屋 レポ
メロンパンギュ①
話してー!って言われてフリートーク試みるギュ。どうしようってなりつつ「皆さん日本のコンビニは好きですか?僕は好きです」って。
そして「……ぱぁんっ‼」って突然言うギュ。

何かと思えば「最近パンが好きです…めろんぱぁん🍈」

@mckh1123
次の曲にいく時、「もっと話してー!」とELF。
仕方ないと渋々話し始め、「皆さんコンビニすきですか?ぼくは日本のコンビニすきです。パンがすき。メロンパンすきです。でもこれ言うと…ファンの皆さんがメロンパンばかり…すきじゃないですw」

www
もうアカン(T▽T;)
笑い過ぎたww


@etsukofu_0129
今日の光化門では1番日本語、2番韓国語、ああ~ここは~から日本語に戻る、ハイブリッド光化門で、でした。

@etsukofu_0129
でも日本語に戻っても、えるぷが歌いませんか続けてることに気づいてくれて「んんっ!?」ってちょっと驚きながらも、嬉しそうにラストのサビ日本語で。えるぷも一緒に合唱でした。

@Gyu_Chim
最後の 光化門で
日本語歌詞は普通にキュヒョンさん歌います
でも会場も今日は被せて歌いました
それに気づいたキュヒョンさん
最後の 君に会いたくて を嬉しそうにアレンジ

確かにキュヒョンさんに伝わっています


@hyukhyuk__bot
キュヒョンのソロコンサートを見る機会があって、何よりも感動したのは、客席の3階席から1番目の前の最前列まで、また、横も端から端まで、時間をかけて手を振り続けてた姿に心打たれた。見落とす箇所のないように、全ての客席に順番に手を振り続ける姿は、本当にさすが、としか言葉が出なかった。


素敵なレポートをありがとうございました。
ああもう私胸アツです。゚(T^T)゚。

キュヒョンが嬉しそうにしていた。

ただそれだけで温かい気持ちになります。
今日もお疲れ様でした。
参戦された方もシャワーを浴びながらキュヒョンを思ってゆっくり休んでくださいね♡

それではおやすみなさい♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]