やっぱりな | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あーーー
やっぱりな(T▽T;)


何がかと言うと、

昨日もブログに書いてたけど

『刃雨』デスヨ。

もしかしたら今日歌うんじゃないかな~って思ってたら。

やっぱり歌ったのね。
うわぁぁぁぁ
行きたかったーーーo(;△;)o


私、これで2回聞くことが出来なかったの。
K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT 2012パシフィコ横浜と今回の名古屋公演ね。
3度目の正直でいつか私も生で聴くことが出来るかな?
横アリ横アリと今から念送っておくかな←

で!

やっぱりな!がもうひとつあるの。



マジかウォンキュキターーー(T▽T)♡

ええ。
もう横に並んでるだけでいいんデスヨ。
ウォンキュなんデスヨ。

この時はキュヒョンが『モーツァルト!』の公演が終わって面会に行ったのよね。





でもさ、シウォンさんとキュヒョンの写真が上がってこなくて、ウォンキュシッパーはヤキモキしてたのよ~

そしたらあるじゃん!

@Gyu_Chim
ギュコン名古屋 2日目レポ

皆さんドンへに会いたいですか?
そういや面会に行きました
写真撮りました!見たいですか!?
ELF『いぇーい!』
ギュ『どうじょ』
左から
キュヒョン、シウォン、ドンへ、チャンミン の集合写真
大画面にうつる
(ツイよりお借りしました。ありがとうございます。)

撮ってんじゃん!
キュヒョンからの公開ウォンキュじゃんっ!


早く言いたくて仕方なかったんだな←
えっへん!
て自慢したかったんだな。

自分のものだってアピりたかっ

『黙れむかっ



アイタ♡

えーーー
興奮冷めやらぬままレポ読んできますぅ~♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]