東方神起、スーパージュニアなど今年下半期に同時出撃 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
세계일보に気になる記事が上がっていたので、東方神起とSUPERJUNIORのところだけですが、抜粋して訳してみました。
こんな感じなことが書いてあるのね~ということでm(_ _ )m

[単独]東方神起・スーパージュニア・少女時代、今年下半期同時出撃
東方神起、スーパージュニア、少女時代が今年の下半期に同時出撃するものと見られる。

東方神起のメンバー二人が来る8月軍服務を全て終えて11人のスーパージュニアメンバーのほとんどが来る8月全域を控えた状態なので、彼らのカムバックが可能だ。少女時代はデビュー10年目で来る8月5日を記念する多様な形態の完全体活動が期待される。

SMエンターテインメントの核心グループであるこれらが今年の下半期同時多発的に歌謡界に復帰する場合、長時間待ち望んだファンたちの反応は爆発すると予想される。



アジア最高のグループである東方神起はユノ・ユンホが4月20日、チェガン・チャンミンが8月に現役服務を終える。ユノ・ユンホは機械化歩兵師団軍楽隊で、チェガン・チャンミンは義務警察特技兵にそれぞれ服務中で下半期完全体カムバックは波及力が期待される。

ユノ・ユンホが先に除隊して東方神起のメンバーとして個々の活動をし、チェガン・チャンミンと合わせ、今年の下半期には東方神起でカムバックする可能性があると見ている。2003年にデビューした東方神起は最高K-ポップグループで名声を築いていた2008年当時、ジェジュンら3人がチームを脱退、現在までユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが脈を引き継いでいる。

スーパージュニアもほとんど来る8月までメンバーが軍服務を終え、下半期カムバックの準備のための議論されてがいると知られている。メンバーの中で一番最初にカンインが現役で除隊しておりイトゥク、イェソンに続き、シンドンが昨年12月に転役した。

ウニョクとドンヘが来る7月、シウォンが来る8月、ソウル警察庁警察広報団除隊を控えている。リョウクは2018年除隊し、メンバーの中で入隊が最も遅いキュヒョンは、今年中に軍に入る予定だ。これにより、スーパージュニアは総メンバー11人のうち9人で手足を合わせて今年の下半期カムバックする可能性が高い。

2005年にデビューしたスーパージュニアは7集アルバム(2014年)まで出し、翌年デビュー10周年を迎えてスペシャルアルバムを発売した後、メンバーたちが軍の問題などで個々の活動に入った。また、2015年に自らスーパージュニアレーベルの会社を設立し、すべての日程とアルバム制作などをスーパージュニアが直接関与している。

↓元記事はこちらポチ
세계일보

ちょっと『おや?』ってする箇所もあるけども。
名前が出ていないメンバーがいたり、キュヒョンのことも…
カムバックについては色々言われていますが、下半期の可能性が高いってことで予定は未定なんだよね?



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]