ファイティンなのだ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
昨日はギュコンの東海リクエスト曲に



ああ〜いいな〜
名古屋行きたいなーーー


と悶えていた私。
『刃雨』はもちろん、他の曲も聴きたくて♡
好きな曲ばかりなんだもん!

先週、雪降らないなら名古屋行けるんじゃない?



ちょっと考えてみよっかな?←

と思ったりもしたけれど、昨日今日と息子くんの病院の予約が入っていたり、両親は温泉で、旦那はんは先週末から関東と関西に出張で無理だったんだけどね。

いつも楽しみなリクエスト曲は

1 listen to you キュヒョン
2 希望は眠らない夢 キュヒョン
3 刃雨 キュヒョン
4 Say Yes CHAGE&ASKA
5 キュヒョンがミュージカルで歌った曲

だったのですが、ミュージカルで歌った曲はやっぱり聴きたいよね〜♡
まさかのSay Yes の始めをホーリーさんが歌うとは、楽し過ぎる!
バンドのみなさんといい関係を築いているんだろうな〜(*^^*)♡
とか思ったり♡
3、2、1位はOSTと、普段あまり歌ってない曲がランクイン。
私も全部好き♡
1位の『listen to you 듣죠... 그대를』はよくカラオケで歌うし(^ε^)♪

あーん
カラオケ行きたくなってきたーーー
1番行きたいのはコンサートだけど。
キュヒョンに会いに行きたいけど。
今日も生き霊飛ばして頑張るわ!

昨日参戦していたチング達が口々に言っていたのは、キュヒョンの喉の心配でした。
キーを変えて歌っていたり、かすれていたり、辛そうなとこもあったよって。
そんな事を聞くと大丈夫なのかな?
また痛み出したのかな?
とか心配してしまいます。
でもすごい頑張って歌って踊って楽しかったって!
うんうんうん。゚(T^T)゚。
そんな話を聞くときゅーーーんてしてしまいます。
今日も楽しんで公演してほしいな♡

そして今日の名古屋公演も参戦する人達はたーーーーっくさんキュヒョンに愛を叫んできてくださいねo(^▽^)o
私も開演時間になったら生き霊飛ばして叫びまくるから!←

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜



ファイティ〜ン!



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]