ぬおおおおお | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ううううう(>_<)
おおおおお(。>0<。)


私がなじぇこんなに叫んでるかと言うと

あ、ネタバレなるので大丈夫な方だけスクロールで。



















今日のギュコン名古屋公演で

リクエスト曲東海ベスト5の中に

刃雨が入ってたからーーー(T▽T;)
きぇぇぇぇ(T▽T;)


あああああ

もうもうもう、ランクインしてるだけでも嬉しいのに、その場にいたかった!
自分の目でスクリーンに表示されてるのを見たかった!
もう羨まし過ぎて明日飛んで行きたいぐらいですo(;△;)o

こちらからツイよりお借りしました。ありがとうございます。
まずはリクエスト曲!

ばーーーばん!

@gyu0203a33
キュヒョンに歌ってほしい曲
東海ベスト5
1 listen to you キュヒョン
2 希望は眠らない夢 キュヒョン
3 刃雨 キュヒョン
4 Say Yes CHAGE&ASKA
5 キュヒョンがミュージカルで歌った曲

東海(とうかい)地域ではなく、ドンヘ地域らしい

んがぁぁぁぁ(iДi)←やかましいわっ

では気を取り直して
@akichamitvxq
東海ベスト5って出た時にみんながドンヘ〜って叫んだから、

「あ〜どんへ〜」
「ドンへ何してますか?」
「軍隊にいます。」
「ドンヘファイト✨」

ってギュったんが*\(^o^)/*

@gyugyugyu_0203
[ギュコン名古屋初日]
リクエスト第5位

歌えないですー。じゃんねんですねー。ごめんなさいですー。

Σ(´Д` )!?
ごめんなさいじゃないです!!
聞きたかったら、がんばってリクエストしてください!

途中で気づいたぎゅw

@gyugyugyu_0203
[ギュコン名古屋初日]
リクエスト曲第四位

突然、バンドさんが演奏を始める。
驚くぎゅ。
とまどうぎゅ。

ま、ま、まさか???

『余計なぁーものなどぉーー』
ホーリーさんが歌い出すwwww

キュヒョンさん爆笑。

ちょww
私も爆笑したよww
なにそれ最高(≧▽≦)


@wwwwwbe
ONEVOICE 名古屋1日目レポ⑦
3位の刃雨では皆が期待して\みなちんさーん!!/って叫んでたら、

「(みなちんさん立ち上がる)」
\おおおお!!/
「(楽譜をめくる)」
\おおおお!?/
「(マイクを握る)」

「ざんねんですね〜〜〜www」

もはやバンドがコント集団…

ぎぃやぁぁぁぁ!
これ絶叫だわ!


もしかして…
もしかしたら明日…?

@kanoko55137
ギュコン名古屋1日目
えーから続く言葉で駅、エレベーターからのエロ‼‼
喜ぶえるぷと僕はそうじゃないというギュ(笑)

で、誰?
ギュに『えろ』という単語教えたの?
ありがとうございます♡


@akichamitvxq
3rdツアーでは、ゴムゴムの実を使って2階3階席の人ともハイタッチするらしい✨ゴムゴムの〜〜〜🖐🏻!!って手を上のほうに伸ばそうとしてるギュ可愛かった(*´꒳`*)💕

@jindo3
(¬ω¬)名古屋は1年ぶり?久しぶりですよね

えるぷ「ねー!」
(¬ω¬)寂しかったですか〜?
えるぷ「ねー!」
(¬ω¬)僕も寂しくて、昨日ひつまぶしに会ってきましたㅋㅋㅋ

おお~
食べたのねひつまぶし♡


@wwwwwbe
ONEVOICE 名古屋1日目レポ②

ぎゅ「ねもとさん〜ひつまぶし食べましたか?」
ねもとさん「食べてません」
ぎゅ「名古屋はひつまぶしのまちなのに!」

ELF\買ってあげてー!!/

ぎゅ「ねもとさん食べたいですか?」

ねもとさん「たべたいです」

ぎゅ「(笑)」

@wwwwwbe
ONEVOICE 名古屋1日目レポ③

ELFが踊ってほしくて\ソリソリー!!/って叫んでたら、

ぎゅ「やきとり?(¬ω¬;)」

って素で間違うキュヒョンさんwww

ぎゅ「おなかぺこぺこですけど…」

最後まで彼はやきとりだと思っていた😂😂


ああーーー
行きたかったよ名古屋(。>0<。)

キュヒョンの調子が良くなかったと聞きましたが大丈夫かな?
明日は少しでも良くなってるといいなぁ。

今日はお疲れ様でした。
参戦された方もシャワーを浴びながらキュヒョンを思ってゆっくり休んでくださいね♡

おやすみなさい♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]