気になるからーーー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

@kyu3523
규 가발썼다구!!!! 뒷모습만 잠깐 보이고 사라져서 슬퍼😭 앞모습을 보여달라ㅠㅜ
ギュがカツラつけた~!!!後ろ姿だけちょっと見せて消えて悲しい😭前の姿を見せてㅠㅜ



kkk
これ、すごく気になるわぁ~(≧▽≦)



そしてこちらTRAXのJayのインスタより
kkw_a.k.a_j
우연히 찾은 옛 추억
왼쪽부터 병권형 규현 나 백현 현욱형
락우드와 코스모ㅋㅋ
#싱잉인더레인#규와이#trax#exo백현#sm

偶然見つけた昔の思い出
左からビョン・グォン兄さんキュヒョン、俺、ベッキョン、ヒョンウク兄さん
ロックウッドとコスモㅋㅋ
#SINGIN'IN THE RAIN #ギュY#trax#exoベッキョン#sm



もう2年以上前なのね~
ミュージカル「雨に唄えば」(Singin' in the Rain)でドン・ロックウッド役に除隊後のJayさん、キュヒョン、ベッキョンがキャスティングされていました。


で、

ここまで書いてたらもうひとつ気になる事が。

E.L.F-JAPANのみなさん、こんにちは♪
E.L.F-JAPANのみなさんから、キュヒョンへのメッセージを大募集します!
あなたの想いを、あなたの言葉でメッセージフォームから綴ってください。
いただいたメッセージは、E.L.F-JAPANからキュヒョンへお届けする予定です。
【応募期間】
2017年3月8日(水)23:59まで


なんか、う…
ってなった(>_<)
これってあれなの?



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]