動きがもうなっ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日も相変わらず新西遊記で可愛いキュヒョン♡
所々固まってしまったところもあるけれど、





いっぱい食べる君が好き♡

って感じでもうもうもうо(>▽<)
『ん~맛있어マシッソ맛있어マシッソ』
と言いながらお口にいっぱい入れながら食べてる姿が可愛くてね♡





あ、コレ、ソン・ミンホが描いたキュヒョンなんだけど




他のメンバーの特徴もとらえてて上手かった!

で、なんでイラストのギュは服着てないの?

ゲームでソン・ミンホが絵を描いて何の映画かを当てるクイズもやってたけど、すごい上手くてビックリした!





みんなで並んで真っ暗な部屋で怖い映画観たり




スグンさんはギュの腕をつかんだり





ギュの座り方が可愛くてだな♡




こんな格好してたり♡
動き?
形?
素材そのまま?
動きにキュンキュンしてるギュペンさんも多いのでは?
だってこんな可愛い子ちゃん!
アラサーて。
ほんとに?
やっぱり何をしても萌えどころが多い西遊記なのでした♡♡


さて、今日からいよいよギュコン名古屋2DAYSですね!
昨日キュヒョンは何を食べたのかな?
ひつまぶし?
そういえば以前トンのライブでチャンミンが、名古屋では3日間で5食がひつまぶし。福岡でもひつまぶし。大阪で控え室に入って無いと思っていたら『大阪のひつまぶしも美味しいです。ぜひご賞味ください』って手紙があってひつまぶしが隅に置いてあったとかネタにしてた事を思い出したわww
私、ひつまぶしって一度しか食べたことがないので、今度名古屋に行ったら食べたいんだよね。
ではでは、参戦される方はたくさんキュヒョンに愛を叫んできて、パワーをもらってきてくださいねo(^▽^)o

それでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]