あれもこれもたくさんありますが仁川空港ギュ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
上がってくる画像がたくさんあり過ぎていっぱいいっぱいになってますが(;´▽`A``
やっと仁川空港ギュまで追いついたわ。
その間香港公演サジンが次々と上がってきていて目が回る~(@Д@;
しかも息子くんとずっとベイブ○ードしててますます目が回りそうに。
で、そうこうしてるうちにもう『新西遊記3』始まるじゃん!
果たして今日は固まらず見れるのか?



くぅっ
可愛いっо(>▽<)




しかもこれ何やってるトコ?
なんか変な想像したけれども←


さて、仁川空港ギュサジンです~
(20170226)


































なんだか無性にギュに会いたくなってきちゃった。

明日電車に乗って名古屋に行っちゃいそうな勢いをグッとこらえてキュヒョンを愛でるわ!

明日はいい天気だといいな♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]