キュヒョン台湾に到着~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日はMステで久しぶりにオザケンをテレビで見て、

いつか誰かと完全な恋に落ちたくなったわ♡
←誰とは言わないが『ラブリー』な(≧▽≦)

最近CMでもこの曲が使われていたからオザケンを思い出して、先日久々にカラオケで『痛快ウキウキ通り』を歌ってきたばかりよ♡←『ラブリー』じゃないんかいっ←そして今日どっちも歌ってないし

えっとキュヒョンです♡←いきなり
台湾に無事到着したキュヒョン。
絆創膏がはがれているので新しいのを貼り直してあげたいです←



いつでもどこでも可愛いキュヒョン。



めっちゃこっちに向かってきてる



ちょっとドキっとしたのですよ♡










このはっきりと分かるホクロに萌える(´∀`)♡

明日のソロコンに向けて今日はゆっくり休めてるかな?

今ホテルに突撃インタビューとか行ったら



こんな格好だったりして( ´艸`)♡

『突撃隣のキュヒョンはん』とかやってくれないかな(・∀・)



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]