まだありますキュヒョン仁川空港サジン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ぐはぁっ



好きっ(T▽T)♡←え?もういい?いやいや、そう仰らずに♡まだまだぁ~

だってさ、こんな可愛い後ろ姿♡
惚れてまうやろ。
惚れてるけど。

そのツピーーーンと伸びた紐の先の指がさっ!
もうさっ(T▽T;)


はい。キュヒョン仁川空港サジンパート2です~



可愛い♡



可愛い♡



可愛い(〃∇〃)♡

もう愛しさの塊だなコリャ。



お手手がなんとも言えない(≧▽≦)♡

これは絆創膏を隠しているのか寒いからなのか?





















このモコモコちゃん可愛いわぁ~(´∀`)♡
ほんっと可愛い♡



この子は春を運んでくる妖精さんかな?
私はお脳が壊れたおばちゃんかな?








しょうがないよね。
春はあけぼのだもの♡←もう意味わかんない←マフラーにセーターで春はまだまだって感じだけども←いいのお脳が春だから♡←



キュヒョンに呆れた顔で見られてもそれがいいっちゅうか←









なんだか明日が『reminiscence of a novelistある小説家追憶』のソロコンて信じられないのはずっと日本でソロコンしてたからなのかな。
日本とは違うソロコンをぜひDVD化してほしいなぁ。
ほんと、DVD化してほしいのはいっぱいあるんだよね〜



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]