何から何へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
今日は
『reminiscence of a novelistある小説家追憶』in台北
ですね〜




[Dreammaker FBより]

今日はどんなステージになるか楽しみですo(^▽^)o



ミュージカルナンバー歌うかな♡

そうそう、ミュージカルで思い出した!
先日キュヒョンが観に行っていた『phantom』ですが、私、キュヒョンのオペラ座の怪人みたいなFAをどこかに保存してたはず。
と思って探したらあったんだけど



仮面の顔がシウォンさんだったよ♡

どなたが作ったものか分からなくなってしまってすみません(>_<)
素敵~♡
カッコイイ~(T▽T)♡

そしたらさ、『Phantom』と言えば『オペラ座の怪人』
『オペラ座の怪人』と言えば『オペラ』
『オペラ』と言えば『Opera』じゃないの!←
で、『オペラ座の怪人』と言えば仮面でしょ。
と言うことで







きぇぇぇぇ(T▽T;)
キュヒョン綺麗(T▽T)♡


そして『Opera』と言えば『笑ってはいけないオペラ』じゃないの!

120414SS4 笑ってはいけないオペラ


久々に観たけどやっぱり最高(T▽T;)

あ、キュヒョンが入隊しちゃったらこんな風に待つのもありかな。
この時はあーだったこーだったった。
あの時は面白かったね~可愛かったね~とか。
ちょっと考えると切なくなるけどね。

ではでは今日のキュヒョンに期待して



みなさんも素敵な週末を♡




[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]