キュヒョンの無事を確認 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

こんばんは。
今日は朝からキュヒョンが宿泊しているホテルから火災というニュースが飛び込んで来て、気が気でなかった私(>_<)
キュヒョンは無事なのか、煙を吸って喉を傷めてないか、薄着で外に出ていないか、風邪引いたりしてないよね?
ちゃんと温かい場所で寝れてるかな?
と、ずっと心配していました。

そしたら台湾のニュースでこんな記事が上がっていました。

韓国のSuperJuniorの末っ子のキュヒョンは昨日台湾に来ていて、今晩台湾でソロコンサートの準備が出来ている。
しかし彼の宿泊したリージェンシーは今日の今朝未明に火災を伝えた。
リージェントストリートのブティックから火勢。
多くの宿泊客は火災の警報ベルに驚いて目を覚まし、緊急に逃げて避難しました。
ホテルサイドはホテルの部屋は火災の影響を受けていなく、主催者側も今キュヒョンは休んでいて火災には影響しないと述べました。
ユーザーの動画によると、キュヒョンもコンビニで何かを買うために時間を作っていた。
すでに何度も台湾に来ているので台湾に対してとてもよく知っています。
(2017-02-25 12:55)

↓元記事はこちら
台湾ニュース

私は中国語が分からず、いくつか翻訳機にかけて訳したので合っているか不安ですが、こんな事が書いてあるのではないかと…
違っていたら教えてくださいね。
2017-02-25 12:55の時点で『今キュヒョンは休んでいる』と書かれていたので、キュヒョンは無事なんだと確認が出来て安心しました。
コンビニで何かを買うためという姿もキャッチされていましたが






コンビニに行った時って火災が起きる前なの?後なの?
火災が起きたのは3時ぐらいらしいけど…

とにかく少しでもキュヒョンが落ち着いてゆっくり休めていることをずっと思っていました。
もうすぐコンサートが始まりますが、無事な姿を見て安心したいですね。




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]