クイズdeミッションかと思ってたら~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま



グッモ~ニン



ギュ♡



あーーーー
朝からこりゃマイッタナ♡


もうこんな可愛い投げちっす♡
シャボン玉出てきてるやないの!

あまりの可愛さに



シャボン玉もくっ付いてきてるやないの!←
一昨日からテンション高めの朝なんです♡←い・つ・も

もうね、何度見ても可愛くてジタバタする新西遊記。
てっきり普通の旅番組かと思っていたのに






時々なんかクイズdeミッションみたいなのかな?とか、そんな風にしか考えてなかったんだよね。

そしたら何?



あんなハレンチな!←違う

あれはギュペンを喜ばせるキュヒョンによるギュペンの為のひたすらギュを愛でる番組なの?
アン・ジェヒョンとの絡みがますます楽しみで仕方ないんだけども( ´艸`)♡
色々場面が変わってるから編集で別の日に撮影されたものがいくつも入ってるんだね。
キュヒョンが輪っか着けてたり衣装が代わってたりするからそれも楽しみのひとつで(^ε^)♪
毎週日曜日が待ち遠しいな♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

こうやって一緒にいるトコも気になってきたわぁ~(´∀`)♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]