リョウクちゃんからの手紙とかシウォンさんヘンリたんドンヘちゃんキュヒョンまで~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
2016年1月28日に初のソロミニアルバム『The Little Prince』で念願のソロデビューを果たしたウギたん。
1年経った2017年1月28日にウギたんからえるぷへ手紙が届きました。





訳はツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@haru71388
リョウク手紙(2017.1.25)訳






あ~ん♡
ウギたんだ~って思わせるお手紙だね♡
うんうん。
ビタミン大事ね!
て!
ウギたん!!
兄さんの『ボイス』は観てるのね♡
おや?
確かシウォンさんが出演していたドラマ『彼女は綺麗だった』はキュヒョンが一緒に見ようって言ったのに『僕は見ない』って言ってたよね?
ん!もう!な~んだ♡

イェウクとウォンキュか( ̄▽ ̄)




お互いそれぞれ見てるちゅうことで♡←
ああ、早く会いたいなぁ。

そしてシウォンさんはヘンリたんと一緒(*^▽^*)
henryl89@ヘンリーインスタより~
シウォニヒョン!!!ふふふ会いたかった!!!ソル(旧正月)の時いつもよくしてくれるヒョン!!!thank u for always taking such good care of me!!!!



シウォンさんは旧正月に故郷であるカナダに里帰りしたり家族に会ったりできないヘンリーと一緒に過ごしてるんだよね。
今年も一緒にいるんだね。素敵なヒョンだなぁ♡


ドンヘちゃんはドンファさんと




キュヒョンは風邪は治ったのかなぁ?
そうそう、キュヒョンが行った赤坂ラーメン




店名
赤坂ラーメン 赤坂本店

住所
〒107-0052 東京都港区赤坂3-13-5

いつか行ってみた~い(≧▽≦)
てか今腹減ってらめん食べたい気分♡←やめとけ




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]