ナイスアングル | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。



『うん!
ナイスアングル!』




いやホンマに♡

ほんといいね〜新西遊記♡
お宝アングルが盛りだくさんだわ(〃∇〃)♡←



隅っこで丸くなってるトコなんて子供みたいなんだもん(≧▽≦)♡
可愛い可愛い可愛い♡
てなってたら




もう、ありがとうございますって拝みたなるからね(T▽T)♡

そして今日は予約していたOUT of MUSICを取りに行って来ましてデュフってる私( ´艸`)♡
どんだけ焦らしプ○イ?てオモたけど、発売日は昨日だったのでそんなに待ってないと言うね。

写真は正面が多めですが、モノクロの下斜めから撮ってる横顔のキュヒョンがとっても素敵です♡
アルバムの『ONE VOICE』を通して自分の想いやファンに対する想い、これからの事、やりたい事など語ってくれています。
可愛くてきゅぅぅぅん♡となったりしながら読みました。
通訳さんはキュヒョンさんと親しい通訳さんと書かれていたので、根本さんかな?
インタビューは韓国語と日本語で返したというキュヒョン。
度々笑いが起こっていたそうです。
そして兄さんのツアー『BOOKS』の記事もたくさん載っているのですが、すごいカッコイイのよ〜♡
読み応えありで写真も素敵で可愛くて満足でした(*^^*)♡

そしてこちらはロッテペンミのキュヒョン♡
素敵な写真がたくさんです(^ε^)♪


















この笑顔最高o(;△;)o



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]