お脳にお花が咲いちゃうわ← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
昨日、と言うか今日なんだけど、息子くんの寝言が止まらなくて怖い夢でも見たのかな?と思い様子を見てたら急に起きたりするので頭を撫でたり背中をトントンしたりさすったりしてたのですが、
『何時?』と聞いてきたので
『1時半だよ』と答えると
真顔で『寝ろよ』と言われたYo( ̄▽ ̄)☆

母さん昨日は興奮していて寝れなかったんだな←



『寝てる時』



『僕をバックハグしてなかった?』



慌てたジェヒョンとりあえず奥さんにしてみたけど

ん?
これはキュヒョンと奥さんを間違えたという事か?


と、こんな会話が繰り広げられてたら寝れないって←寝なさいよ
もうさ、なんでこう腐りきったお脳をさらに腐らせるかな?←

ウォンキュでやってよう(・ε・)
スパキャンと言い、ちっすゲームにもシウォンさんがいなくて

どんだけウォンキュに飢えてるかと←知らんがな

でもコレをウォンキュでやったら生々しくてアカンのか←
いや、ぜひやっていただきたいものですが←朝からナニイッテンダ?
てか、昨日は新西遊記は固まらなかったんだけど、多重放送?って思うくらい音が何重にも聞こえて、キュヒョンの声があまり聞こえなかったんだよね。
女の人の泣き声とか途中で入るから怖くて←ホラー?
多分どこかの放送のドラマだと思うんだけど…

次回の予告は



コレと



コレ。

え?
コレ何?
一体なんなの?
私を喜ばせる番組(T▽T)?




『新西遊記だけど?』

で、ですよねーーー

ではでは今週もキュヒョンを愛でつつ〜



ファイティ~ン!

久しぶりにウォンキュ見たいぃぃぃぃ




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]