あああああ良からぬ妄想をしてしまう | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

もうさ、新西遊記3

ヤベぇよ♡

ほら、私ってばお脳が腐ってっからさ、私の場合アン・ジェヒョンとギュがどうのこうのちゅうかではなく何だろ?ああ、あなた達そんな何ヤッテンノ♡←
もう!
シウォンさんに怒られるんだからね♡←腐女子の発想
とかこう、非日常をお脳で楽しんでるみたいな?←ナニイッテンダ?
とにかくこの二人のじゃれ合いをニヤニヤして見てるというね♡

なので今日はあらあらあら♡
と、お脳が大変だったのです。
まずはこちら♡

tvnbros3 안재현&규현, 좀비게임에서도 빛나는 브로맨스 170129 EP.4


ゾンビゲームでキュヒョンを捕まえるジェヒョン。





ケ、ケツ!
キュヒョンのプリケツが




襲われるギュ←



しかし反撃に出て



ダァァァァ(T▽T;)
プリケツありがとお!!




↑これ静止画で見るとちょっと良からぬ妄想をしちゃうよね( ´艸`)♡←



いつの間にか上になってるギュ←言い方



てか、肌が見えたりキュヒョンのおパンツかしら?
って思ってたけど、腰にマイクの着けてるのね。
でかいおパンツかともオモタよ←

なんかもうドキドキで見ちゃったわ♡
(*´Д`)ハァハァなりながら観てると

デコギュキターーー!!



tvnbros3 규현&안재현, 바보들의 탁구 170129 EP.4





かぁーーーーこいぃぃぃぃ(T▽T;)
デコギュ最高ぉぉぉぉ(T▽T)♡


その後も

tvnbros3 규현, 안재현을 위한 미니콘서트! 170129 EP.4




ギャーーー!!
ベッドに入ってるキュヒョン可愛ぇぇぇぇ(T▽T)♡


と、萌えていたら、
ジェヒョンがコンサートにも来てくれたのに曲を聴いてなかったと知ってキュヒョンがジェヒョンの為に歌うとか!




ああもうどんだけ可愛いの?
ジェヒョンにゾンビゲームで首噛まれちゃったりとかさ←




カプ♡

ねぇ、コレ一体なんなの?
なんの番組(T▽T)?




『新西遊記だよむかっ

ですよね( ̄∀ ̄)

てかさ、



部屋のバスルームエロくね?

ドアもカーテンもないんだけど。
パーテーションで隠すの?



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]