キュヒョンの笑顔に癒される | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日は息子くんと一緒にプラネタリウムに行って来ました。
楽しかったーーー(^ε^)♪
久しぶりで面白くて、また行きたいなと。
いろんな所にあるプラネタリウム巡りをしたいね〜
と帰って来て探してたら妹から電話が←
『魚食べたいから用意して〜』
『は?』
ということでアジを只今解凍中←


さてさて先日上がってきた画像がありまして、
お!これはカンタ先輩とロケした時の画像じゃないですか〜♡
と、見てるだけで目尻が下がってくる私。



もうこの笑顔がまぶしいっ(≧▽≦)♡









綺麗な横顔にウットリだし(´∀`)♡



完璧(´□`)♡






キュヒョンの笑顔に癒される〜♡
早く元気になってほしいのに、逆に元気をもらってるなぁ(*^^*)♡

おっと!
もうこんな時間!
夕食の準備をしなくては〜
今日は大人数だから賑やかになりそうだな(*^^*)




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]