週末を楽しみにして | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
週の初め、なんだかイマイチなお天気ですが、この週末はおトゥギさんとキュヒョンが来日しますね。



2人とも若~い!
来日して一緒にらめんとか食べに行ったりしてツイに上げてくれないかな?
日本を満喫してくれないかな?

そうそう、これは私見たことなかったんだけど、雑誌?なのかな?
アジアエンターテイメントペーパー『choa60号』なんですが、
キュヒョン特集だそうです。
27日(火)から順次発売だそうで、遠方の方も火曜から便利なネットショッピングが出来るそうです。
今回はドラマ初主演のキュヒョンの特集インタビュー掲載らしいです。
てことはボンスンの事ですね。



↓詳しくはこちらポチっと。
choa60号

そして先日シウォンさん、ドンヘちゃん、チャンミンが行ってたお店ですが、
__2maeインスタより
今は義務警察だから写真とサインは出来ないからと握手とハグをしてくれたそうです。



すごぃぃぃぃ!



(Cr:mstgforever)

홍빠 명동점 Hong Bar明洞店
お肉、サラダが食べ放題のお店らしいです。

お店と言えばギュライン2014年の忘年会でミセン(未生미생)の真似をして、ドレスコードは会社員を屋台でってギュラインが楽しんでいた屋台ってもう無くなっちゃてたんですね(´・ω・`)

‏@aramayunho3n
ギュラインの屋台、完全に無くなってた(T . T)
サイコーにかわいいオンマだったのに…。ザンネンだよー。





ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

いつか韓国に行けたら…
そう思い描いて色々回る候補にここも入れてただけに残念。
一度行ってみたいお店がどんどん無くなってしまって、私が行ける頃には行きたい店が続いてたらいいな。

そしてもうひとつ。
今月9月23日にオープン予定だったSMT東京はまだ工事中とか?
結局オープンはいつなんでしょうか?
そして私はここには行く事が出来るのでしょうか?
行ける事を願って〜
今週もキュヒョンを愛でつつ〜



ファイティ~ン!

久しぶりにパーカーギュが見たいわぁ~




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]