この先をちょっと考えてみた | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日は息子くん歯科検診の日だったんですが、なんと2年程生えていなかった歯がやっと生えたんです。゚(T^T)゚。
長かったよ〜。
もう少し様子を見て生えなかったら切開の可能性もあるけど、大丈夫だから待ちましょうって言われていたんです。
これでちょっと安心しましたが、問題はどう生えてくるかによって矯正も視野に入れないといけなくて。
ほんと、子供って次から次と色々ありますな( ̄▽ ̄)

さてキュヒョンですが、
まだ記事を訳していなかったのがあったので翻訳機で。
こんな感じな事が書いてあるのね〜
ぐらいで読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
まずはキュヒョンとウギたんの事が載っていたこちらの記事を抜粋して。

アイドルスターとその代表作ミュージカル
ミュージカル界に進出した実力派アイドル達、彼らはミュージカルの舞台に自分の席を作る事になった代表作は何だろうか。実力派アイドル10人と彼らの代表ミュージカル10編を紹介する。

スーパージュニアキュヒョン『モーツァルト!』



スーパージュニアキュヒョンはすでに7年目のミュージカル公演をしている。もうミュージカル俳優と呼んでもぎこちなくないほどのキャリアと実力を備えたキュヒョンは、ミュージカル『モーツァルト!』で再び自身の実力を大きく伸ばした。彼は長い間参加したかった作品だと明らかにしただけに、エネルギーあふれる力強いボーカル、やわらかいながらも意志が強いキャラクターを披露し、慎重にそして熱心に舞台に陥る彼の姿に観客も吸い込まれざるを得なかった。ミュージカル「モーツァルト!」は、天才音楽家モーツァルトの人生を解いていく作品で、このミュージカルのモーツァルト役はパク・ヒョシン、キム・ジュンスなどが引き受け、ミュージカルスターで飛躍した配役でもある。


スーパージュニアリョウク『女神さまが見ている』



スーパージュニアのリョウクは残酷な戦争の理念対立ではない「人間」に対するメッセージを込めてしっかりしたストーリーで好評を受けているミュージカル『女神様が見ている』で劇の核心を握っているリュ・スンホ役を演じ、観客に強烈な印象を残した。当時すでに『オオカミの誘惑』と『ハイスクール・ミュージカル』に出演してミュージカル俳優としての可能性を認められたリョウクは『女神様が見ている』を通じてミュージカル俳優として本格的に注目され始めた。

↓元記事はこちらポチっと。
NAVERデイリーライブ

ああもう、こうやって活躍しているのに軍隊へ行かなければならないというのは本当にもったいない気がします。
韓国男子は避けて通れないので仕方ないのですが、これからって人もいるだろうし。
シウォンさんが入隊する前は出演した『彼女は綺麗だった』がヒットして、ますます活躍が楽しみで、これからオファーも今まで以上にどんどん増えるんじゃないの?と思ってたし。
2年のブランクってどうなんでしょうか?
その間に新しい俳優さんも出てきたり成長するよね?
帰って来た時にまた同じことが出来るのか、貫禄がついて味のある俳優になるのか。全く変わらないのか。
その辺は心配だけど、楽しみでもあるなぁ。
今入隊中のメンバーもいい顔してる時なんて男らしくなったなぁと思うし。
会えない寂しさもあって色々不安もありますが、どんないい男に成長して帰ってくるかというのも楽しみのひとつかなと思ったのでした。
でもやっぱり送り出すのは寂しいけどね。
こればかりは何度経験しても慣れないのです。




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]