【追記あり】キュヒョン『期待される後輩』そしてシュキラはどうなっちゃうの~? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日息子くんとピクニックに行こう!という事になりまして、
(※キュヒョン私で、息子はヒニムでお送りします)



『あ、息子、豆腐あるから持ってく?』



『は?』



『え?山で冷奴食べたら美味しいかと思って』
『…いらん』

と、言われたYo☆
今日暑かったからさ〜
美味しいかと思ったんだけどな(・ε・)
親の心子知らず?←違う

今日はクタクタになって帰って来たら妹家族に
「ねーちゃんちにご飯食べに行くね~」
と言われ、まさに



こんな感じ。
相変わらず週イチぐらいでウチでご飯食べてるけど、高校生の甥っ子もいつまで遊びに来てくれるのかなぁとふと思ったりします。


さて、数日前にNAVEAで上がってて訳そうと思ってそのまま忘れてた←オイ
その記事がKstyleに(*^^*)

イ・ジフン「期待される後輩はSUPER JUNIOR キュヒョン…ミュージカル俳優として長く活動できると思う」

一部抜粋して、

ロールモデルとしては第1世代ミュージカル俳優チェ・ジョンウォン、ナム・ギョンジュを選び「僕も彼らのような俳優になりたいし、彼らのようにどんなキャラクターでも完璧に演じられる、そのような演技の幅が広い俳優になるため努力する」と語った。

期待される後輩として「モーツァルト!」で共演したグループSUPER JUNIORのキュヒョンを挙げ、「その世代の歌手のうち、ミュージカル俳優として最も長く活動できる後輩だと思う」と話した。

↓元記事はこちらポチッと。
Kstyle

もう一つイ・ジフンさんのインタビュー記事で去年のものですが、
こちらツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@sincerely_8823
「見てるひとは見てる」という良い例
cr:@Macaronkyu_ 님





イ・ジフンさんは昔からキュヒョンを目にかけてくれて、今も変わらず思ってくれているのはとても嬉しい事だと思いました。


そして先ほど気になった事が。
ツイで流れてきたんですが、

※すみません!こちらを載せるのを忘れていました!
【追記です】
韓国の公式スケジュールより



‏@TeukBar
Leeteuk will do the last live radio at 29th September.. good bye kiss the radio 😭😭😭

イトゥクは9月29日に最後の生放送を行います。さよならkiss the radio 😭😭😭

えええええ?

@42_suduck
여러분 지금 kbs한테 전화해서 슈키라 종영되냐고 물어봤더니 아직 그런 공개내용은 없고 개편물어봤더니 개변일정까진 확인이 안된대요...

みなさん、今kbsに電話してシュキラが終わりになるのか聞いてみたところ、まだそのような公開の内容はなく改編も聞いてみたところ、改変日程まで確認されていないそうです...

と書かれていました。
今はまだ分からないとのことなんですね。
ずっと続いていて、つい最近は10周年を迎えたシュキラ。
これからどうなるか分かりませんが、まだ続けてほしいなって気持ちはあるのですが、最近はおトゥギさんの体調も心配だし…
生放送じゃなくて週イチとか録音でもいいんじゃない?とか思ったり。
スジュの事を考えると、今後ラスでキュヒョンの代わりがスジュのメンバーじゃなかったとすると、マンネたちが帰って来て完全体になった時にシュキラが残っていたら嬉しいなと思いました。
どうかな?そうなったらまたみんなで騒げて楽しいと思うんだけどな~





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]