あらまた♡ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

また一人



堕ちたんじゃない?
こちらのSPさん。




こんな見つめられたりさ、



こんな可愛い表情隣でされちゃったら、

キュヒョンに夢中になっちゃわない?
メロメロになっちゃわない?


みなさまグッモ〜ニンギュ。
昨夜も寝るまで保存してたりしましたが、今朝起きるとまたたくさんのキュヒョンがっ!
もうまとめきれないので、ゆっくりすることにして←

昨日キュヒョンはサイン会が終わった後、おトゥギさんのペンミへ〜
ウギたんも一緒で(*^^*)♡
こちらからツイよりお借りしました。ありがとうございます。




@83_times
サイン会終わったぎゅちゃんが来ました。ステージ上がって、ちょっと挨拶するだけのつもりだったらしいけど、結局最後までいたwりょうくちゃんは上がらないまま帰っちゃいました。

@83_times
ぎゅが、横断歩道ですれ違って一目惚れするような運命的な出会いがしたいけど、移動が車なのでそんな出会いがないって相談しててwそしたら所長さんが、近づいてくる(アピールしてくる的な)女性が3人くらいはいるでしょ?その中から選びましょうって話をしはじめて→

@83_times
アピってくる女性がいる前提で話が進むものだから、隣のトゥギヒョンの腕に絡みついて「誰の話してるの?」って顔で見上げてたのめっちゃくちゃ可愛かったです。

ああ、何この可愛いエピソード♡
え?え?
誰と横断歩道ですれ違いたいって?
ん、もう!
分かってる♡
←絶対分かってないけど



この殿方でしょぉ?



ほら、運命の出会いだぞ♡

さて、こちらはペンミ終了後~






今日はヨンソンさんと一緒なんですね(*^▽^*)






昨日はサイン会とおトゥギさんのペンミで話をしたキュヒョン。
数週間ずっと声を出さないで筆談していたとか。
もう大丈夫なのかな?
歌ってもいいのかな?
これから来週の日本でのKNTV&DATVのライブが控えてるし、韓国ではソロコンも。
リハでも歌うだろうし、まだ歌声を聴くまで安心出来ませんが、とにかく無事で良かったです。
キュヒョンの笑顔を見ると嬉しくて、声を聞くとなんだか込み上げてくるものがあったり。
大好きな人が元気にしてる姿っていいもんだなぁ〜
と、改めて思った日でした(*^^*)♡
そしてまたキュヒョンを眺める日々ですね♡

ではではみなさまも素敵な週末を〜




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]