例えばこんな… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日のお昼、ゲ○の自動ドアに挟まれたんですよ←
肩と腕を強打して結構痛かったんだけど。
自動ドアってすごい力なのね。
てか、私見えてなかった?←
それからウォーキングに出かけ公園を通ったらカップルが肩抱き寄せながらいちゃいちゃしてまして、戻ってきたら今度は男の人が女の人を膝枕してて。
あらあらいいわね♡←



私も
どれ、キュヒョンと想像し…ぽわんぽわんぽわん(´▽`)♡

て、

顔どこ向けばいい
キュヒョン側?
オマタだぜ?



ムリムリ!ムリですっ!

キュヒョンを膝枕♡はどうだろう?
とオモテ検索したらなぜかユノとチャンミンの膝枕画像が!



私これ、ウォンキュでやられたらやべぇですけど。



これとかぜひウォンキュでやっていただきたいで候。

あ、私、
↓この時の写真集好きで〜♡←イキナリだな




チャンミンの太ももたまらんな♡
と、思ってて( ´艸`)♡←

で、ギュですよ。ギュ。

キュヒョンに膝枕~♡



て!
ちょ、ミーミ代わって頂戴っ!
いつも羨ましいポジションなんだからぁ〜




あ、これ!
これなら膝枕より難易度が

て、無理よ!



寝起きにこんな顔されたら立てなくなるわっ!



「いやだから、そんなシチュエーションにはなんねーですよ?」




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]