キュヒョン삼다수サイン会、喉は?その手は? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日はサイン会~
久しぶりのキュヒョンを見れて大満足ぅ~(≧▽≦)♡



なんですが、

すごい!!



もうたくさん!
ほんとたくさん流れて来て保存の指が止まらな~い(≧▽≦)♡










目の前でこんな顔されたら

軽く昇天しそうだわ






この距離よ?
ホクロ見えちゃうのよ?


手を伸ばせば摘まめ←摘まめません
気になっていたキュヒョンの喉ですが、

@Macaronkyu_
#규현 삼다수 팬사인회 중
규: 저 말하기 시작한지 얼마 안됐어요😂
팬들:😭😭😭
규: 그래서 목소리가 신생아같아요😁😁

넘나 귀여운 것😭😭❤❤❤

#キュヒョン三多水ファンサイン会
ギュ:僕は話し始めてからいくらも経っていません😂
ファン:😭😭😭
ギュ:だから声が新生児みたいです😁😁

めちゃくちゃ可愛い😭😭❤❤❤

との事で、

良くなっているそうですーーー。゚(T^T)゚。

良かったよーーー
安心したよーーーo(TωT )

そしてもうひとつ気になってたのは手!



ああ素敵~♡
うっとり~(〃∇〃)♡


って、これもだけど、



ん?



んんん?



手にシール?
SPさんが取ってくれるとかっ!!
ちょ、それどんなシチュエーション?


そしてこれ。

この手のひらのアザみたいなものは?








最初、どこかでぶつけちゃったのかなぁ?
と、思ってたのよ。

もしかして



インクとか?




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]