キュヒョン、ソロコンサート『秋のような思い出。ある小説家の話』10月11月に韓国で開催 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

でぇぇぇぇ!
マジすかーーーo(;△;)o


NEVERに記事が載っていたので翻訳機で訳してみました。

규현, 솔로 콘서트 ‘가을인 듯 추억; 어느 소설가 이야기’ 개최
キュヒョン、ソロコンサート『秋のような思い出。ある小説家の話』開催



感性(感情)ボーカリストキュヒョンがソロコンサートを行う。

キュヒョンは来る10月29〜30日、ソウル梨花女子大学大講堂、11月5〜6日、釜山のBEXCO(国際コンベンションセンター)オーディトリウムでソロコンサート『秋のような思い出。ある小説家の話』を開催し、グローバルファンたちの熱い関心が予想される。

今回のコンサートでキュヒョンはソロアルバム発表曲をはじめ、多彩な魅力と感性を感じることができる音楽と舞台をプレゼントする予定であり、昨年11月SMエンターテイメントコンサートシリーズブランド「THE AGIT」を通じて初の単独公演「そしてまた、秋」を成功的に開催したのに続き、今回はさらに大きくなった規模と派手になった公演を満たすことができるように、観客を完全に魅了させる見込みだ。

特にキュヒョンはスーパージュニアの活動をはじめ、初のミニアルバム「光化門で」二番目ミニアルバム「再び、秋が来れば」などを通じてソロ歌手としても多くの愛を受けていることはもちろん、ミュージカル、芸能番組のMCなど、様々な分野でも活躍し万能エンターテイナーとして大きな人気を得ており、今回のコンサートを通じて見せてくれる新しい姿に、さらに期待が集められている。

また、今回のコンサートチケット前売りはソウル公演は9月29日午後8時、釜山公演の場合、10月6日午後8時からインターネット前売りサイトYES24で可能であり、家族単位の観客のためのハッピーファミリー席前売りも同日午前10時から行われる予定で、高い呼応(反応が良い、良い反響が得られる)が期待される。

↓元記事はこちらポチっと。
NEVER

Kstyleにも記事が載っていました。
SUPER JUNIOR キュヒョン、10月に韓国でソロコンサートを開催!
↓記事はこちらポチっと。
Kstyle

行きたい…
行きたいけども行けない。
でも行きたい。゚(T^T)゚。


きゅうぅぅぅ(>_<)
となりながら我慢なのです。
今、ウチの状況では海外は無理なので我慢我慢。
だから生霊飛ばすから!!

生霊連れてってくださぃぃぃぃo(;△;)o

ところで、噂になってたソウルオリンピックスタジアムはどうなったの?




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]