東方神起とか〜キュヒョンとか〜混ざってます | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
ここ最近ずっと雨で、そろそろお天道様が恋しくなってきました。
でも今朝は久しぶりに東方神起がテレビに出ててね(と言っても動いていませんが)
溝端くんがトンのリミックスアルバムのMV(Duet、逢いたくてたまらない、Ocean)に出演したとかで。



溝端くんは『黄金を抱いて翔べ』の映画でチャンミンと共演したのがきっかけで仲良くなって、その後ユノとも知り合ったらしいですが、随分前には溝端くんが出演した『君が踊る、夏』で東方神起が主題歌を歌っていたんだよね。
数年前この映画が公開されていた時、妹とショッピングセンターのエスカレーターを上がっている途中で大きな溝端くんの映画のパネルがあって、
「私、これ観たいんだよね~。」
と言いながら、色々思うと切なくなってパネルの横を通り過ぎたのを思い出しました。

そして、昨日はなんだかスジュさん達の情報がたくさん流れてて追いつけてない私です(T▽T;)
今日キュヒョンはサイン会ですね。

ファンサイン会日時及び場所
- 日時:9/23(金)19:30
- 場所:コエックスライブプラザ



ああ、どんどんギュが近付いて来るよ♡

「ヌナ、おはよ。朝だよ♡」

って♡
なんつってなんつって(≧▽≦)♡←
あれ?
これ夕日だっけ?

あとは、
SM SUMストアが広告でギュの写真を使用してるとか、



キュヒョンが上海でソロコンとか、



12月11日?
確定なの?そうなの?
今後のキュヒョンの活動は?
んーーー
考え出すとまたモヤモヤしてしまうので、
今日はサイン会の画像を楽しみにしながら今日も1日〜



ファイティ〜ン!

ああん♡
だから〜
裾がめくれてるんだってぇ〜♡
直してあげたいんだってぇ〜(>▽<)♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]