誰のパーツ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



昨日は台風の影響で雨が降ったり止んだりの一日でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?
ウチの地域は一日中ずっと肌寒く、長袖を着ていましたが今日は昨日より10度前後気温が上がるとか。
は?なんですと?
体調おかしくなるわっ!
昨日よりも風が強いし、なんだか最近の天候はおかしいですね。
みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね(>_<)

そして昨夜、またもや保存してある画像を探していたら、

ん?
誰?



ウネ!



この腹は?腰は?



ヒョクちゃんっ(≧▽≦)

て、







何このパーツ萌えの数々!







もっと他にないかな~っとスクロールしてたら、




ギュの耳っ!




兄さんとギュの手!

ウギたんは



艶めかしいことになってるし←違う

シウォンさんは




おマタにバラ挟んでるし←なぜに?

なんかもう整理してないからごちゃまぜで、もっとすごい画像とか出てきたけど夜専だろってレベルで(≧▽≦)いや、夜専でも出しちゃっていいのかな~っちゅうレベルw



こんな可愛いウォンキュは序の口です。

じぇんぶお見せ出来ないのがじゃんねんですが、



ああウギたん、

私もギュのケツ鷲掴みしたいです

だいたいどうやって整理したらいいの?
名前はなんて付ければいいの?
私の場合、夜専用とか付けたらいいの?
でも画像を探す時にこんなのもあったな~
と思って楽しんでるからいつもこのままなんだな~

という事で←どうゆう事で?
今日はキュヒョンのパーツも愛でつつ~



ファイティ~ン!





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]