メンバーそれぞれ色々と~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
ラスの公式画像が上がっていました。





私、てっきり



↑こちらが衣装だと思い込んでて←思い込みって恐ろしい
このラス、いつ収録したやつ?
と、思ってしまいました(;´▽`A``
この時の収録が、ファンPDが言っていた
『話すことに大きな問題がある状態ではないが、大きなトーンで話をしたり、歌を歌うことには多少無理がある状態なので、製作陣とMCの両方でキュヒョンの喉の状態に影響を及ぼさないように恐る恐る録画を進行した』
の時なんですね。
周りの理解と協力で無事収録する事が出来てほんと良かった。

そして、車に乗ってる方は私服なのね。
で、気になったのが後部座席のトートバッグ〜



これと同じかな〜?と、思ってみたり。
そうなのかどうか分かりませんが、ハワイに向かうヨンソクさんが『モーツァルト!』のトートバックを持ってて。
これってグッズなんですか?
気になるぅ〜

で、ハワイといえば、ヒニムがハワイに行ってたんですね。
広州でのイベントが終わって駆け付けたの?
なんて大変な(>_<)
でも良かったと言うか…
もうもうもう、おトゥギさん1人でしんどい思いしてないかと思ってたから。
だけどヒニムも相当疲れてるのでは?
ちゃんと休めてるのかなぁ?
でも2人一緒なら安心感があって。
無事元気で帰って来てほしいですね。


そうそう兄さん!
ツイで上げていたこちらのお店~



豚肉創作料理 やまと南青山店

『薬膳不老長寿鍋』が大人気の豚肉料理専門店だそうです~



兄さんが座っているのはソファーテーブル6名様個室の部屋かな?

ちょうど先ほど↓この画像が流れて来て、



いつかまたスジュが揃った時、こうやって並んでる姿を見たいな~と思っちゃいました。





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]