色々モヤっちゃったりするけども | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
昨夜はモヤっとしたまま就寝。
ラスもだけど、おトゥギさんが心配ですね(´・_・`)
体調悪いのに司会もやってたとか。
オイオイ、胃潰瘍で喉痛めてるのに司会したり、周りから?苦情?がきて←本人の耳に入ってたりするのかなぁ?
それでまた胃がキリキリしちゃったらどうすんの?
胃潰瘍ってストレスも良くないんだよね?
せっかくハワイなんだもん。
のんびり海で癒されてとかしてほしいな〜とか、思ったりしましたが、現実はそんなに甘くないの?
今日はゆっくり出来たらいいのですが…

そして昨日はドンへちゃんが明洞でお仕事。





気になるのは後ろのシムさんですが。
今回冊子をドンへちゃんが配布していて、日本語で答えてくれた事もあったとか(*^^*)




笑顔を見るとホッとします。
気になるといえばキュヒョンですが、ゆっくり出来てるかな?
今、宿舎に1人なのかな?
実家に帰ったりしているのでしょうか?
喉は使わないほうがいいんだよね?
だとしたら1人で宿舎にこもっていた方がいいのかなぁ?
ご飯食べてるのかな?
と、心配事が尽きないので、ウギたんに側にいてもらって喉に優しい食事を作ってもらってほしいなとか。



ウギたんも実家に帰っているのかな?
今はゆっくり穏やかに過ごしてほしいという思いもあります。
てか、スジュみんなだよ!
ほんと働き過ぎ(;_;)
みんなが思い思いの休暇が取れるのが一番いいんだろうけど、難しいんだろうな。

と、昨夜に引き続きブルーになっちゃうので、
こんな時なキュヒョンのカミカミを愛でつつ~



ファイティ~ン!





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]