ラジオスター、キュヒョンの代わりは… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜におこんばんみ。
ちょっと、気になる記事が…

ヤン・セヒョン、活動休止中のSUPER JUNIOR キュヒョンの代わりに「ラジオスター」のスペシャルMCに

マジで?!

(-"-;
うーーーん…
ビックリしたわ〜
メンバーの誰かが?
とか思ったりしてたから。
まさかのセヒョンさん…

こちらKstyleより。
芸人のヤン・セヒョンが「ラジオスター」のスペシャルMCを務める。

29日、複数の芸能関係者はTVレポートの取材に対し「MBC『ラジオスター』のスペシャルMCとしてヤン・セヒョンが確定した」と明かした。

ヤン・セヒョンは声帯結節で収録に参加できないSUPER JUNIORのキュヒョンの代わりに「ラジオスター」のスペシャルMCを務める。31日に行われる「ラジオスター」の収録に参加する予定だ。

現在ヤン・セヒョンはMBC「無限に挑戦」、JTBC「よく食べる少女たち」、tvN「コメディビッグリーグ」などに出演し、大活躍している。言葉通りホットな勢いだ。

特にヤン・セヒョンは2月に「ラジオスター」にゲストとして出演した際にも愉快で図々しい姿で魅力を届け、大きな反響を得た。「ラジオスター」のMCたちの絶賛も続いた。

スペシャルMCとして出演するヤン・セヒョンは「ラジオスター」でどのような姿を見せるのだろうか。既存のMCたちとの相性はどうで、キュヒョンの空席を埋めることができるかにも関心が集まっている。

「ラジオスター」は韓国で毎週水曜午後11時10分に放送されている。
↓元記事はこちらポチ
Kstyle

ヤン・セヒョンさんとキュヒョンは以前ラジオスターで、と言うかことの発端は知人の結婚式なのですが、ヤン・セヒョンさんに司会を頼んだ友人の結婚式でのエピソードがラスで公開された後、謝礼を渡す過程で誤解があり、態度論争が起こりました。

その後誤解は解けたものの、キュヒョンが公開謝罪したという事やキュヒョンとヤン・セヒョンが中睦まじくポーズを取っている写真が公開されたりしてこの話は終わったと思っていました。

そしてラスのファンPDはインタビューで、キュヒョンが4MCの中で最も難しい役割と言っていました。
「前にヤン・セヒョンさんが出演で「生意気だ」と論議が包まれた時、本人が最初に製作陣に必ず謝罪をしたいと言うんですよ。 むしろ周囲の人々は、「あえて再び話を取り出し事を大きくする必要があるのか」と言ったが、必ず謝罪をしたいと、それが正しいことだというんですよ。本当にメンタルが強い友人です」
(中略)
「事実四人のMCの中で最も過酷な役割を担当している人がキュヒョンです。きつい話をするプログラムを若い人がする事は本当に難しいんですよ。とても強かったりきつい質問を与えるのは本当に申し訳なく、本人もとても悩んだりしてるんです。だから「大変ならばしなくてもいい。兄弟たちに任せても良い」としているが、いざ録画に入ると絶対任せたり渡しません。声が震えるのが感じられるのにMCとして自分がしなければならなことだと考えます。責任感が途方もない友人です

私はこの記事を訳していた時、
キュヒョンはやっぱり優しくて強い人と思いました。

そして他の番組でも自虐ネタとして使われていたけどもこの話は終わったと。
それなのにラスでMCを務めるということはまた話が出るかもしれない。
と、考えてしまって(><;)
それはないよね?
それは嫌だなと思ってしまいました。
セヒョンさんの名前が出てきた時、私の中ではまだこの論議にモヤっとしていたんだなぁと。
まさか代わりを務めるとは思っていなくて…
うーーーん…となってしまったのです。

なのでキュヒョンが入隊してしまったら、メンバーが代わりに交代でするのはどうだろう?




無理なのは分かってるけどさ、ラスは代々スジュのメンバーが受け継いでくれたらいいのにな~というのが私の願望なのでした。





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]