広告の妖精キュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

むきゃ♡



(先日のエンターKの撮影より)
퓨어한 비주얼과 제품 라벨을 강조하기 딱 좋은 섬섬옥수🖐🖑
이분이야말로 준비된 #광고요정👼
#슈퍼주니어 #규현 님을 #엔터K 가 만나고왔어요 💘
ピュアなビジュアルと製品ラベルを強調するにぴったりなソムソムオクス(か細い女性のような美しい手)
この方に言葉を用意された#広告の妖精
#スーパージュニア#キュヒョンさんに#エンターKが会って来ました
(訳:翻訳機と辞書)
韓国語難しーーー(T▽T;)

広告の妖精!!
ソムソムオクス!!
←初めて知ったよこの言葉

そうね!
まさに妖精よね!!



(はA24より)
はわわわわヽ((◎д◎ ))
こんな妖艶な妖精さんだもの♡


そりゃあ美しすぎて魅入っちゃうね♡
ウットリしちゃう綺麗な手も、広告でぜひプッシュしていただきたい♡

ほんとに、少しでもキュヒョンの新しい画像が流れてくると、それだけで嬉しくなります。
心配して、画像で嬉しくなって、また心配して、そして画像や動画見ての繰り返しだけど、日々良くなっている事を願っています。





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]