ええ?キュヒョン、秋に何があるの? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。



何スカ何スカこの可愛いベイビィにゃんこちゃんはっ!

かと思ったら、



こんなセクスィーな顔も見せちゃってまあ!

あ、こちらエンターKという番組の予告でして、
ん?
んん?
8月28日(日)00時30分て書いてありますけど?

終わってんじゃんっ!

昨日流れてて、日曜日なのね〜
と、思ってたら!
その時間まだ起きてたよ!
なのに見てなかったよ!
ばかーーー(T▽T;)
何分入ってたの~?

160828 kyuhyun on EnterK(엔터K) [kyuhyun Cut full]


5分弱だったよ。
観れたわ。ありがとうございます。

で!ちょっと気になることが!

재작년 가을에 1집, 자견 가을에 2집이 나왔고
一昨年秋に1集、昨年秋に2集が出て
올해 또 가을이 다가오고 있는데
今年また秋が近づいてきていますが
가을까지 한번 기다려 보시면…
秋まで一度待ってみたら…
비밀이란 얘기죠
秘密という話だよ

え?何?どうゆうこと?

Q、3집을 낸다면어떤 콘셉르와 장르로 나오고싶은지?
3集を出すならどんなコンセプトとジャンルを出したいですか?

ギュ:힙합의 신
ヒップホップの新しい

ヒップホップとな?

ラップ披露して一人で爆笑してますけどww




なんだこの可愛い子は~(≧▽≦)

秋に何かあるのは間違いないみたいですね。
3集出たら嬉しいな~
でもその前に喉の完治よね。
あ、でも出るならもうレコーディングは終わってるのかな?
とにかく秋が楽しみですね(^ε^)♪

ではでは今日もキュヒョンを愛でつつ~



まったりと~(*´ω`)




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]