ユノが!チャンミンが!シウォンが! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ああ、もう私、感無量です。゚(T^T)゚。





@kyuloveshae
160827 when Yunho arrives, Changmin gave him a salute and a big warm hug. I'm not even cassiopea but the scene warms my heart.

160827 ユノが到着した時、チャンミンは彼に敬礼して大きな大きな温かいハグをしました。
私はカシオペアではありませんが、この光景は私の心を温かくしました。
(ツイよりお借りしました。ありがとうございます)

この写真を撮られた方はギュペンでドンへペンさんだったんですね。
私、この写真を見て胸がいっぱいになりました(:_;)
入隊中は二人一緒のところを見ることは無いんじゃないかと思っていたから…




なんだかまだ不思議な感じです。
本当に二人がいるのね。
夢じゃないのね?

ああ、でも気になるのはユノの腕のギプス(T_T)
大丈夫なのーーー(>_<)
ユノ、ご飯食べるの左じゃん!



そしてこれみたらなぜかセブン&iのカタログの東方神起を思い出しちゃって、



ん?これ、お歳暮のカタログだった気が。
で、持ってたな私…と思って調べたら



あったわ!
懐かしくて見ちゃったよ~
もう5年位前なのね~
この時はチャンミンが左手でお箸を持っていますが、実際は右利きで、撮影の為に左での持ってたのよね?

そして二週間ほど前にユノを病院で見かけた方がいると見かけましたが、そんな前から怪我してたの?
また心配事が増えてしまいましたが、
ほんとに早く、
1日でも早くユノの怪我が治りますように。


そしてまさかの





シウォンさんも一緒だなんて!!
ビックリしたなぁもう!






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]