キュヒョン『ALL SHOOK UP』千秋楽に | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日キュヒョンはミュージカル『ALL SHOOK UP』の千秋楽に。
INFINITEのソンギュさんが14時から、フィソンさんが18時の2公演。
昔ラジオで、フィソンさんの曲の中でキュヒョンが好きな曲は전할 수 없는 이야기(伝えられない話)を上げていたとか。
ソンギュは仲良しだね。
『ドキドキインド』での二人の掛け合い好きだったな~
またあんな感じの番組をインドではなく、韓国とか日本でやってくれたら嬉しいんだけどな。
ギュラインで旅レポ、グルメリポとか楽しいと思うんだけどな~(^ε^)♪





そして気になるのはキュヒョンの喉に絆創膏らしきものが見える気がするんですが、どうなんでしょう?
大丈夫かなぁ…

↓こちら動画ポチっと。
ALL SHOOK UP

今日は顔を見れた安心感と、大事にしてねという気持ちになりました。
痛みが和らいでいるといいな。





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]